こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はエルミ鴻巣でキャンペーン!

お越しいただいた皆さま、平日のお忙しい時間にも関わらずありがとうございました♡

行き道はいいお天気だったのに帰る頃には土砂降り…

無事に帰れましたかねー🥲

最近私の晴れ女説が少々怪しくなって来てます。



久しぶりの鴻巣、楽しみにしていました!


今まで何度も来させて頂いていたのに今日初めて知った鴻巣グルメ。



こうのすコロッケ。


とっても美味しいよ!とスタッフさんが差し入れしてくださり頂きました🙏


衣がサクサクで味もしっかり目でとろとろ玉ねぎの甘みが感じられて最高に美味しかったです😭


ご飯のお供にしたいなあ


今後鴻巣に来たらマストで食べなくては!




明日はライブハウスツアー開始前の決起集会って事で、お昼12時からSHOWROOM配信しようかなと思います。


良ければ是非お付き合いください🐈




ではまた明日ー!