こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はリミスタでアルバム「美咲めぐり〜第3章〜」インターネットサイン会でした✨




ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😊!

リミスタも久しぶりでしたね。

皆さんのメッセージを読んだりYouTubeのコメント読みながら進めていく生配信はやっぱり楽しくて、つい長くなってしまいました🫶

今日の配信のアーカイブはこちら。


アーカイブ勢の皆さまも楽しんでね!

また9月23日&24日と2日連続でリミスタ生配信があります。

特典もそれぞれ異なっていて、次回はデジタルサインなんてのもあります👀

どんなのだろ?
私も初めてで楽しみ!

是非お申し込みいただいて、応援よろしくお願いします…🥹!!




では、また明日!!