こんばんわさみん( *'ω'* )




花まみれの私💐


先日のガルロチでのライブでアルバムの予約特典でお渡しした生写真の、別バージョン👀




さて

最近観た映画の定期報告です!笑


映画館には行けてないんだけどね〜🥹


ホーンテッドマンションは観たいなあと思っています。


まずは「ゾン100」

Netflixオリジナル作品で、原作は漫画みたいです。

ゾンビ映画とは言っても今までに無いタイプで観終えた後は爽快感さえ感じました✨


「ベイビー・ドライバー」

これめっちゃ面白かったです!!!!!

アクションシーンは迫力満点だし、シーンに合わせて流れる音楽が楽しかった〜


「ハートオブマン」

お父さんにお勧めされて観た映画🤣

男社会の中で働く主人公の女性がある日突然男性の心の声が聞こえるようになって…っていう。

笑えたし感動もする!


「死刑にいたる病」

こういうサイコホラーというかミステリーサスペンスの類大好き。

阿部サダヲさんのお芝居が不気味ですごかった…

血やら、過激な表現が苦手な方は注意が必要です。



他にもドラマも色々観てますよー!


「離婚しようよ」

「グッドドクター(アメリカ版)」

など🙆‍♀️


皆さんの最近の映画&ドラマ事情も是非教えてください🫶




では、また明日!