こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は1日朝からプール&遊園地で遊び倒しましたー🤣

写真はTwitterとInstagramに載せるし、詳しくはまた書きますね✨

今年こそプールに行きたかったので行けて良かったです。

私の記憶が正しければ最後に行ったのは高校生の頃なので、10年前…??笑

久しぶりすぎて体力尽きてしまったーーーー

今日は5秒で寝ちゃいそうです。



鉄腕アトムと共に。




さて、10月4日リリースのアルバムの予約イベントが決まりました!


リミスタでのオンラインサイン会です✍️


日程は


① 9月10日(日)13:00スタート

(サイン会)


② 9月23日 (土)13:00スタート

(サイン会)


③ 9月24日 (日)13:00スタート

(生配信歌唱 終了後、準備出来次第サイン会)


となっております。


どれもアーカイブも残るので、リアルタイムで参加出来ない方も是非応援よろしくお願いします!




お申し込み開始しています。


みなさまのご参加お待ちしています😊💌




そしてそして

オンライングリーティングが9月9日に開催です!


ゆっくり一対一でお話し出来る大好きな空間。


10月開催出来るか微妙なので(11月も出来無さそう…)

この機会に是非お話ししましょう🤝



よろしくお願い致します☀️




では、また明日!