こんばんわさみん( *'ω'* )


cookpad Liveをご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました✨

会場も配信のコメント欄も楽しかった〜🥰



去年の5月ぶりに出演させて頂いたので、1年4ヶ月ぶり!?


久しぶりだあ


しかし次回の企画もなんと決まっております!


題して

「海老と、お酒と、わさみんと。」

です🦐🍻💃


私の大好きな海老を使ってお酒に合うような料理を紹介していくよ!


画面の向こうで、または会場で一緒に乾杯しましょ♡


また配信の日時は決まり次第お知らせします。



会場にお越しの方の中から抽選でプレゼントしたプリントクッキー🍪


私も欲しいくらいだよ🤤






今回作った「酸辣湯スープカレー」

夏野菜をトッピングにして彩りも素敵。


明日のさっぱりした風味とスパイスの辛さがマッチしていて、中華風のスープカレーとはこういう事かあ!

となりました。


是非同じレシピで作ってみてくださいね!


作ったら報告待ってるよ〜




では、また明日!