こんばんわさみん( *'ω'* )


ガルロチでのライブ!

ありがとうございました✨

久しぶりのソロでのライブだったから本当に楽しみにしていたし、皆さんのおかげで盛り上がりました🥺👏

楽しんで頂けましたか?

今日の衣装は実は、事務所の先輩である水森かおり先輩から頂いたドレスなのです👗



たっぷりのチュールとレースが素敵なドレスを着させて貰えて幸せです。


ファンの皆さまからも好評でした♡


水森先輩、ありがとうございます(T . T)



お花もありがとうございます!


夏らしいひまわりに猫ちゃんがカワユス!


カワユス、懐かしいコトバ🐈




そしてライブ中にいくつか重大発表がありましたね。


まずは10月4日のアルバム「美咲めぐり〜第3章」のリリース🆕


これはもう皆さんご存知でしょうという事で置いておきまして…笑



今回初めてライブをさせて頂いたガルロチですがなんとなんとなんと!


ご好評につき2度目の開催が決まりましたーーー🎊🥂🎉㊗️


来年の2月の開催です。


詳しくはまた追ってお知らせさせて頂きます。


絶対絶対来てね!!!!!




そ!


し!


て!



岩佐美咲!




今更ながらYouTubeチャンネルを開設いたしましたーーーー🤣


本当に今更だなーーーーーー!


2023年にYouTubeを始める芸歴15年の女。


日常を切り取った感じの動画から歌動画、企画やステージの裏側などなど

マイペースに更新していくのでチャンネル登録してくださいね🥺💕


皆さまに楽しんで頂けるように頑張ります!


応援よろしくお願い致します🍻

チャンネル登録してくれますか?✨



盛りだくさんな1日でした!




では、また明日!



改めて今日は本当にありがとうございました😊