こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はなんだか反省点が多い1日でしたー😣!

仕事柄、自分次第で進み具合が変わってしまうし申し訳ないなあと思ってしまう💦

もっと頑張らなきゃいけませんね!

切り替えて次に活かすぞー✨

昔上手くいかない日があって友達に相談したら
「落ち込んだり悩んだりするってことは、それだけ真剣に向き合ってるって事だよね!偉い!」
って言ってくれたことがあって
それでなんだかすごくポジティブになれたし

そんな考え方があるとはーー!!

ってびっくりした🤣

それ以降何かあるとそれを思い出すようにしています🫶




ギターを背負ってた日でもあったので雨が降らなくて安心。。


皆さんはどんな1日でしたか?


明日の天気が心配だなあ


何度も言うけど皆さん気を付けて過ごしてね🥺




では、また明日!