こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は暑い中お越し頂いてありがとうございましたーーー(T . T)✨

久しぶりのステージだったので、お会い出来て嬉しかったです😭

皆さん熱中症などは大丈夫でしたか?

私もステージで数曲歌っただけの一瞬で汗びっしょりでした。笑

夏なので目で見て涼しげな



浴衣にしました。


朝顔の柄が可愛いよね💐


2日連続はやぶさの2人にも会えました☺️



ヤマトくんのソロデビュー曲とっても良いよね。


ライブでも盛り上がるしヤマトくんにぴったり✨


駿河ヤマト間も無くデビューですよー!


新人👀

11年後輩になるわけだし敬語で話して貰おうかな👀



そして同郷、千葉出身の仲間という事で声を掛けてくれました🤝



一条貫太くん!


港町に馴染めそうな衣装🐟🎣🌊





あっという間でしたが、皆さんが盛り上げてくださって本当に楽しい時間になりました!


いつもありがとうございます(T . T)




では、また明日!