こんばんわさみん( *'ω'* )


今日初めて炊き込みご飯作りました👀

SHOWROOM配信しながら食べました〜🙏
お付き合い頂きありがとうございました。

色々料理はして来たけど王道メニューでまだ手の付いていないものがありました。

なんでかっていうとやっぱり炭水化物を控えていた時期が長かったからね🤣✨

最近少し夏バテ気味で食欲が落ちていて
そうすると体力も落ちるのを感じるので…

スタミナ付けるのに手っ取り早いのは食べ過ぎないようにしつつ炭水化物摂らなきゃですねえ。



鶏肉、にんじん、油揚げ、えのきを入れたよ!


しめじわざわざ買ったのに入れるの忘れた。


夏だし今度はとうもろこしご飯とかやりたい♡


めっちゃ糖質高いけど旬だしいいよね?笑




自炊ネタのついでに最近作ったものたち。



さっぱり薬味をたっぷり入れて、ぶっかけそうめん。

夏バテでもいける!



これも初めて作ったちくわの磯辺揚げ。


そうめんの副菜に悩んで調べたら出て来たから作ってみたら美味しく出来た…!


レパートリーに追加です🫶


最近また地味に自炊欲が高まって、料理が楽しい☺️


レパートリー増やしたい。


リクエストあればコメントで教えてね。




では、また明日!