こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はUSENラジオ「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ!」の収録でした📻

今回お迎えしたのはキム・ヨンジャさん!

2019年から韓国に戻られていましたが、今年に入って日本での活動を再開されたそうです✨✨

いつもパワフルな歌声でいるための秘訣や心掛けていることなど、お話を伺いました。

オンエアをお楽しみに😎🌸



大先輩であるにも関わらずとっても気さくに接してくださり、楽しい時間でした♡


ありがとうございました!




収録を終えたあと、はやぶさの2人とスタッフさんたちとお昼ご飯🍚



暑いので私はがっつり



スタミナつきそうな豚バラニンニク炒め定食にしました笑笑


ご馳走様でした🙏


皆さんは今日何食べた?




では、また明日!