こんばんわさみん( *'ω'* )



公開前から絶対に観たいなと思っていた、実写版リトルマイメードを観てきました〜😭✨

小さい頃からアリエルが好きで小学生の頃アリエルの下敷きを使っていたのを覚えています。笑

劇中歌のパートオブユアワールドが大好きでいつも聴いてるし自分でもカラオケでよく歌うんだー!

どんな感じになるのかなーと思っていたのですが
同じ歌でもやはり歌い手が変わる事で原作とは
また違う素晴らしさがあって感激しました(T . T)


字幕で観たから、吹き替えでも観たいなあ


というか観ます!



ディズニー映画の世界観は子供から大人まで心奪われますね✨


美しい事ばかりでは無くて壁にぶつかることも多いけど、それでもキラキラと夢と希望で溢れている物語でいつまでも憧れで大好き!


ディズニーランドも久しぶりに行きたいわねえ。。




では、また明日!



ところで皆さんは映画は吹替派?字幕派?どちら🐷