こんばんわさみん( *'ω'* )


先日、福島県へ遊びに行って来ました〜✨

親戚の方で福島でお店をやられている方がいてお父さんとお母さんと3人でドライブがてら遊びに行ったよ!

海鮮料理が美味しいお店なのでお刺身定食を頼みました🐟




お昼から贅沢すぎる〜〜〜😭!!!!



みてください、この種類!


そして一枚一枚の分厚さ…🥹


どれも本当に美味しくてかなりの量でしたがペロリでした🙏


お世辞抜きに今まで食べたお刺身定食で1番美味しいです。


幸せでした!



福島県の「なら福」さん


お近くに行った際は是非食べに行ってみてくださいね!


お店でもいつもCD掛けてくださっていたり、サインを飾ってくださっていたり…


とっても応援して頂いていて、嬉しいです(T . T)


ありがとうございます😊





では、また明日!