こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は姉と2人でお茶して来ました🍵♡

妹と2人で遊んだりすることは割とあるんだけどお姉ちゃんと2人ってあんまり無い気がしてレアでしたね〜😳

しかも都内で会うのが変な感じ。

色々話して食べてお茶飲んで楽しい時間でした。

お姉ちゃんにゴチになりました!!!

ごっつぁんです!!!

…今Netflixで流行っている相撲を題材にしたドラマ「サンクチュアリ聖域」を観ているものでつい。



また相撲観戦にも行きたいな!




そしてお知らせです📢📢



12月6日に同じ事務所のはやぶさと辰巳ゆうとくんとまたまた3人の歌仲間コンサートの開催です✨


少し


いやかなり先ではありますがお楽しみに🤣!




では、また明日!