こんばんわさみん( *'ω'* )



今日、空いた時間に久しぶりに日高屋にふらっと立ち寄りました🍜

麺類が食べたい気分だけど暑いしな…

と思い汁なしラーメンに🤤✨



来て速攻で温泉たまご割り入れてしまった。


すごく美味しかったけどすごくお腹いっぱいになりましたー。。


苦しい


と思いながらツイートしたらファンの方がリプで教えてくださいました。


なんとこちらの汁なしラーメン(油そば)


1人前、1000キロカロリー超えているらしいです。


えっ?????


思わず目を疑いましたがGoogle先生に聞いてみてもやはり1036キロカロリーとの事。



帰宅して野菜スープとサラダチキンを作りました。


償っていこう。


でもとっても美味しくてツルッといけちゃったので日高屋へ寄った際は是非に!!笑





昨日スタッフブログでお知らせもありましたが、去年?一昨年?にも開催したオンライン暑中お見舞いイベントを7月1日に開催する事になりました🌻


一対一でお話ししながら、似顔絵やメッセージのリクエストやイラストなどを描いて

後日郵送させて頂きます。


お時間が合えば是非ご参加お待ちしています!



詳しくはこちらをご覧ください。




では、また明日!