こんばんわさみん( *'ω'* )


今日歩いていたら綺麗な紫陽花が咲いていました〜💐



梅雨の時期ってじめじめしちゃって気持ちもじめじめしがちだけど

紫陽花が綺麗に咲くっていうのは唯一と言っていいくらいの梅雨のいいところですね🤣


もう東京は梅雨入りしているのかな?


皆さんがお住まいの地域ではどうでしょうか。


毎年、可愛いレインブーツや可愛い傘を買ってせめて気分をあげようと思うんだけどレインブーツ買ってないなあ。。


可愛い傘はあるの!


ポチャッコのね🐶


でもどこかへ忘れてしまったらと思うと勿体無くて全然使えていないので結局意味が無いっていう。笑


折り畳み傘も畳むのが苦手な私はビニール傘一択なわけです。





本日がお申し込みの締め切りの、6/10のオンライングリーティングですが

1〜4部は空きがあって
5部は僅か
6部は完売となっていますので

もし時間が合えば是非ご参加お待ちしています😊