こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はUSENラジオ「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」の収録でした!

今回のゲストも超豪華でございます🥹✨

まずはこのお方!

皆さんお待たせしましたーーーー



山川豊先輩です🤩


わーーーっ


このブースで山川先輩にお会いすると、いろいろな思い出が蘇りますね!


親子劇場が懐かしい笑


時間が足りないくらいに盛り上がりました。




西崎緑さん!


西崎さんの名曲「旅愁」は私もカバーをさせて頂いていて…


お会い出来てとても光栄でした(T . T)


なんと芸道60周年だそうです。


変わらぬお声の秘訣などお伺いしました。



西川ひとみさん


初めてお会いさせて頂いたのですが、ブースに入られた途端にぱっと空気が明るくなってとにかくエネルギッシュで素敵なお方でした💓


なんだかすごく元気を頂いた気がします💃




お楽しみに!


是非聴いてくださいね!




にしても今日は本当にすごい雨でしたね。


服が絞れるくらいにびしょ濡れになってしまいました。


最早服が重くて着衣泳を思い出しました!


皆さんは大丈夫でしたか?


明日にかけて雨が強くなるかもしれないそうなので充分気をつけてくださいね。



では、また明日!