こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は月1のお楽しみ😎


うたなびの収録でした〜!


最近スタイルが大きく変わり、毎回新鮮なの。


最近観れてないなって方もこれを機に是非観て欲しいです!


全国各地で放送があります。





放送局一覧を是非チェックして頂いて、ご覧くださいね♡



今回はゲストに



宮崎由加ちゃん

二見颯一さん

新浜レオンさん

をお迎えしました!


別の回にはワンダーワンダーから、ましろちゃんみれいちゃんふうかちゃんも来てくれたのですがお写真がまだ手元にないので届き次第必ず載せます🥹✨✨


いやー


最高に面白かったー🤣🤣


朝から夜まで長丁場だったんだけど、楽しかったから全然苦じゃなかったな🫶


楽しい企画を考えてくださるスタッフの皆さま

盛り上げてくださるゲストの皆さま

いつも助けてくれる頼もしい上々軍団のお2人


全ての皆さまのおかげですね。




では、また明日!