こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は、千葉テレビの「市町村てくてく散歩」のロケでした✨

天気予報では雨の予報だったから心配していましたが
ご覧くださいこの綺麗な青空を!


絶好のロケ日和ではないですか!


やはり私は晴れ女ですよね?笑


今回私がお散歩したのは自然も豊かだけどどんどん開発が進んでいて都会的になりつつある、流山市♡


魅力をたくさんお届け出来たら嬉しいです☺️


でもね、正直もっともっとある!


いいところありすぎて一度のロケでは紹介しきれない!


また機会があるといいなあ。


6月9日の22:00〜22:15のオンエアです。


是非ご覧ください。



髪型お団子にしてもらいました。


どうかな?




では、また明日!