こんばんわさみん( *'ω'* )




これは友人と待ち合わせしたものの誰も来ず

はあ全員遅刻か…全く…

と思っていたら普通に自分が場所を間違えていただけだった時の自撮りです。


まだ自分の間違いに気が付いていない頃の私。




嬉しいお知らせ!


出身地である千葉県でお仕事させて頂けることになりました💕


6月9日(金)22:00~22:15
千葉テレビ「市町村てくてく散歩」

に出演させて頂きます!


https://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1134


嬉しい…🥺!!!


千葉県の魅力を自分自身も堪能しつつ皆さんにお伝え出来たらなと思います。


アイラブ千葉!




もうひとつお知らせ!


6月25日(日)18:55~
テレビ東京「THE カラオケ★バトル THE OPEN~プロアマ最高位戦~」

に出演させて頂きます…!


https://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/


こちらについてはまた近くなったら色々書かせてください!


とにかく緊張したよ🥶🥶🥶


ぜひ応援よろしくお願いします✨




では、また明日!