こんばんわさみん( *'ω'* )



いきなり真夏のような暑さで身体がびっくりしてますよ…!

数日前は肌寒い日さえあったのに。

急にどうした。

これはもう夏が来たということなのでしょうか?

梅雨はいずこへ??

今年初の日焼け止めを塗って外へ出ました。

日傘は持って出掛けなかったんだけどもう必要ですねこれは😖☀️

明日も今日と同じくらい気温が上がるみたいなので、皆さん熱中症に気を付けてくださいね💦

こまめな水分補給を忘れずに!



そんな今日はTBSラジオ「Music Palette♪」の収録でした🫶



パーソナリティのゆかにゃこと宮崎由加ちゃん!


うたなびでもご一緒させて頂いて、またすぐお会い出来て嬉しいですっ


同い年なので、やはり学生時代の流行りなんかも被ってるんですよね〜


トークが毎回楽しいの😇


今日もありがとうございました!


オンエアをお楽しみに!





では、また明日!