こんばんわさみん( *'ω'* )


いきなり昨日のブログの演歌部門のランキング8位でびっくりしました😳
いつも20位とかなのに…笑

特に変わった事書いていない気がするけど、どうしてだろう?

原因不明。

バグの可能性さえある。



今朝は早朝に緊急地震速報のアラームで起きました。

何度聞いても本当に心臓が飛び出るかと思う。

皆さま大丈夫でしたか?

千葉の方が大きく揺れたという事だったので家族にも連絡をしましたが、何事も無くほっとしました。

心臓ばくばくで今日は少々寝不足のままお仕事へ🏃‍♀️

うたなびの収録だったよー!


来月からまた大きく雰囲気が変わりますのでお楽しみに。

まずはさわやか吾郎さん、BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃん、おかゆさん、青山新くんとの収録でした✨


このあと一岡伶奈ちゃんと入れ替わりで島倉りかちゃんも来てくれたのですが、タイミングが合わずお写真撮れませんでした🥺

でもりかちゃんの大好きなアレについてのトークでスタジオ大盛り上がりでしたので、お楽しみに🫶


BEYOOOOONDSのメンバーが帰ったところに今度は宮崎由加ちゃん!



このメンバーという事は、先日の公開収録についてのトークもあったりなかったり?


という事で観てのお楽しみ😎


さらに背景がグリーンバックなことにお気付きでしょうか?


かなり大幅にリニューアルして、体感的により盛り上がったし楽しい内容になるんじゃないかなと思います!


皆さんに観て頂くのが楽しみです。


ゲストの皆さま、ありがとうございました✨




では、また明日ー!!!