こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はたくさん歌ってきました〜!!

またもやこの事も皆さんにお知らせ出来るのは遙か先の忘れられた頃…笑

こういうお仕事した日のブログの内容こそ困る🤣

何書こう?

とりあえず本日の私


もう春を越して夏なのか?と思うくらいに暑くなったのになんだかここ数日また少し気温が下がりましたよね。


お洋服選びが難しいよ(T . T)


昨日も今日も失敗して寒かった!


明日こそは100点の格好で外に出たいです。


陽が落ちると肌寒かったし、今日の夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしました🫕


ポン酢にごま油とにんにくチューブを少しずつ入れるとすっごく美味しいのでやってみて🫶


皆さんは何食べましたかー??


ちなみに明日の夕飯も恐らく同じメニュー。


ひとり暮らしの悲しい定め。


でも同じもの何日も食べられるタイプの人間なのでモーマンタイ!!




では、また明日!