こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はUSENでお送りしているラジオ、「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」の収録でした!

毎月の楽しみです☺️

今回ゲストにお迎えしたのがまずお1人目が



藤井香愛さん♡


動物愛について語っていただいたあとに新曲のご紹介だったのですが

タイトルが「夢告鳥」という事で、まさかの動物繋がりの新曲でしたね🤣


カワウソカフェ、私も行ってみたいんだあ



続いてのゲストが



麗珠さん!


台湾のご出身です。


昔お仕事で台湾へ行った事があるんだけど、皆日本人に優しくしてくれてご飯もおいしくて

とにかく楽しかった思い出✨

絶対にいつかプライベートでも行きたい国です💕




収録を終えて歩いていたら



無料でうどん配ってて貰っちゃったww


丸亀製麺から新しくカップでテイクアウト出来るタイプが出るみたいで、そのPRだったらしい!


道端でうどん貰って食べたのは初めての経験でした。


ラッキー🧸🌸


当然美味しかったです。






最後にお知らせ2つ


今日から5月20日の平嶋夏海ちゃんの生誕祭のチケットが発売になりました。





それと

5月14日のオンライングリーティングの締切も本日です!





どちらもチェックよろしくお願い致します🤲




では、また明日!