こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は埼玉県川口市安行にお邪魔しました!

暑い中お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました(T . T)✨

晴れ女パワー発揮しすぎました。

舐めてたので日焼け止め塗らずにステージに立ったんだけど、流石に日焼けしたかも…🤣

皆さん大丈夫だったかな?

にしてもこの時期の屋外はやはり気持ちいいですねえ!!



同じ事務所のはやぶさの2人とも少し久しぶりのステージでしたね。


ありがとうございました🌸


同期!


だけど私が2週間センパイ!


というアピールは忘れず毎回しておきますw



スタッフさんが差し入れしてくれた映えな飲み物が畳の楽屋とマッチして、素敵



いつも皆さんが盛り上げてくれるおかげで、イベントを運営されている方にも喜んで頂けて歌う機会を頂ける事もあるから

本当に感謝の気持ちでいっぱい🥲!


楽しい二日間をありがとうございました🫶


残りのゴールデンウィークも楽しんでねっ




では、また明日!