こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は平塚競輪場で歌わせて頂きました✨

とってもいいお天気の中、屋外のステージが気持ちよかったなー😊!

お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

そしてわさ民の皆さまが率先して盛り上げてくださって…初めての場所はいつもドキドキしながら始まるのですが、本当に心強かったし有り難かった(T . T)♡

すっごく楽しいステージだったなあ。



合間にはもちろん私も車券を買いましたよおおお


まあ、その、結果は、ね


まだ運を溜めている段階という事で、ね


とりあえず学んだ事は今まで頑なに3連単で勝負をしてきたのですが、大人しく3連複買っておこうねって事です🤣



だけどいい経験になったし、また機会があればリベンジします。


燃えたぜ🔥



ステージの間にはCS放送に出演させて頂きました!

こちらもありがとうございました🌸




楽屋でテレビに齧り付く私ww

背中に余裕がありませんなあ。。

皆さんの成績はいかがでした??



明日は埼玉県川口市安行スポーツセンターでの「みどりの地球号in安行」で歌わせて頂きます!

同じ事務所のはやぶさの2人と14:00からのステージですので是非遊びに来てくださいねー!



では、また明日!