こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日はお友達のお家に遊びに行かせてもらいました。

先日結婚式に出席させて貰った、中学の同級生の親友だよー!

ベイビーにたくさん遊んでもらえて楽しすぎた…



こちらが遊んでもらっているという感覚。


本当に会う度に大きくなるし出来る事も増えていて成長を感じます🥹


私のする事も全部真似してくれて可愛かったあああ


昨日でまた仲良くなれました。


いつかお喋り出来るようになってきたら私の事は「みーちゃん」って呼んでもらうんだ。


昨日も何度か呼んでくれようとしたんだけど、どうしても「みーみーたん!」になるのが可愛すぎて悶えた。



早く一緒にピューロランド行こうね。笑




そして、皆さんにお知らせ!

5月20日に開催される平嶋夏海ちゃんの生誕イベントにゲスト出演させて頂く事になりました✨

しかも多田愛佳ちゃんも一緒に!

渡り廊下走り隊3/7🤣

なっちゃんはAKB48の1期生であり大先輩なのですが
元々同じ事務所にも所属していたし
派生ユニット渡り廊下走り隊7でも一緒に活動していて
共に色々なことを乗り越えた仲間でもあります🫶笑

是非一緒にお祝いしましょう!

楽しみです🌸

一般発売は5月9日の19:00から先着販売との事ですので、お忘れなきようにお待ちしております。






では、また明日!



あ、明日は11時からSHOWROOM配信をします。


少し早いのですが良ければ是非お付き合いくださいませ!