こんばんわさみん( *'ω'* )



華金〜!


皆さん今週も1週間お疲れ様でした✨


明日から土日、そして月火をうまいことお休みに出来た方は9連休…!


果たしてそんな事本当に可能なのか?


実現させた方はいるのか?


もしいらっしゃったらコメントで教えてください。


もう少し頑張ればゴールデンウィーク♡


5月4日は平塚競輪場で

5月5日は埼玉県川口市安行での「みどりの地球号in安行」というイベントで

お会いできます🥳


是非歌を聴きに来てくださいね!




インスタグラムの方ではちょくちょく載せているのですが、最近のマイブームはお花と喫茶店。


熱し易く冷め易いタイプなので1年後には変わってる可能性大。


マイブームなんてそんなものさっ


現にスプラトゥーンからはもう大分離れてしまいました。


私が激ハマりしてたから一緒に買って始めてくれた人たち、ごめん🥹ww




今日も歌の練習してきたよーー


明日もするっ



では、また明日!