こんばんわさみん( *'ω'* )


なんとか無事に朝も起きられて、山形県へ行って来ました✨

YBCテレビ特別番組
『宝くじドカーンと2000万円スペシャル ~山形版~』
公開収録にゲスト出演させて頂きました。

「第2620回関東・中部・東北自治宝くじ」の当せん番号が決まる抽せん会を山形市の遊学館で実施!

会場では公開収録が行われ、テレビ特別番組としてもOAされました🫶

観覧に来てくださった皆さん本当にありがとうございます😭!!!!

そして放送を観てくださった皆さんも感謝感謝です。



宝くじって、夢があるよね✨


宝くじでしか味わうことのできないドキドキする感覚ってある!


私も時々スクラッチを買ったりします。



全然山形らしい事が出来ずに帰って来てしまいましたー(T . T)


今度行く機会があれば山形牛を食べるんだ…



さくらんぼもだーーーいすきなので食べたい🍒



滞在時間よりも移動時間の方が長い山形旅なのでした。


今日は早めに寝ます!



では、また明日!