こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はお仕事で徳間ジャパンへ行ったのですが

アーティストの方が何人もいらっしゃって、思いがけずチーム第一興商が集まりました🤣



水森かおり先輩

花園直道さん

羽山みずきちゃん!


ご挨拶し合って、せっかくなので集合写真🫶


ありがとうございました✨


徳間ジャパンをあとにして、次はレッスンへGO


4/20の野中美郷ちゃんの生誕祭のリハーサルでした。


もうあと2日後が本番かー


あっという間ですね。


何日もレッスンをしているから、当日を無事に終えたら達成感が感じられそう。笑


そして何日も踊っていれば痩せそうだなと思いましたが特にそういった事はありませんでした。はい。


そう甘くなかったか…

20日思いっきり動いて巻き返します🕺🕺

来てくださる方、よろしくお願いします💕



では、また明日!