こんばんわさみん( *'ω'* )


せっせと4月16日のチェキ会に向けて落書きを進めております(૭ ᐕ)૭♡

昨日が締め切りでしたね。

お申し込み頂いた皆さん、ありがとうございます😭

何度か開催して来たチェキ会。
毎回参加してくださる方もいらっしゃるし、新しい事をしていこうと思い今回はマスキングテープも使ってデコレーションしてみてます🌸

不器用でこういうセンス無いから苦戦しながら💦

喜んで貰えるといいなあ!

可愛いマスキングテープってどこで手に入るのかな🤔??




話は変わりますが、最近お花を見つけると写真に収めるのがマイブームです。


バスツアーで出会ったこのお花も綺麗に咲いていました。



ハナミズキ💐


あの名曲が脳内再生されました。


皆さんの好きなお花は?


私は好きなお花を答えられるほどお花の種類を把握していないのですが、どうやらマーガレットは好きらしい。




では、また明日!