こんばんわさみん( *'ω'* )


2日間もブログ更新が空いてしまい申し訳ありません💦

一昨日、4/20の野中美郷ちゃんの生誕祭のリハーサルで


AKB48のOGが集まりました〜✨


あと本番には梅田彩佳ちゃんもいるよ!


久しぶりに歌って踊る私をがっつりお見せします🕺


体力の面では心配しかないけど楽しみ。


今回の主役の野中美郷ちゃんが先日、お誕生日プレゼントにお揃いのお洋服をくれたの!


え?


もう4月なんですけど?笑


でも、ありがと🤣






明日はファンクラブバスツアー!


なんとか目的地のお天気は良さそうで、安心。


だけど風がとっても強そうなので皆飛ばされないように気を付けてよーーー!


思いっきり楽しんで最高の思い出を作りましょう🍓🍷♡




では、また明日!