こんばんわさみん( *'ω'* )



いよいよ5日後に迫りました、3月24日の
TBSラジオ「Music Palette♪」の公開収録イベント!

チケットの一般発売も開始されましたが、皆さんもうゲットしてくださいましたか??

私も大好きなあの曲をまさかあんな衣装を着て歌わせて貰える日が来ると思っていなかったのでドキドキ…

是非皆さんにも見届けて頂きたいです🥰





チケットはこちらから☝️



これは昨日作った筑前煮☝️


すーぐ筑前煮作っちゃう。


好きだしこれなら何度も作ってて自分でも美味しく作れるって分かってるから…


ついそういうものばかり作るからレパートリーが増えないんだよね🫠


中々冒険出来ない。


皆さんの私に作って欲しい理想の料理ってなんだろ??


是非教えてください🫶🫶



では、また明日!