こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日皆さんと一緒に撮って頂いた写真たち〜🫶🫶

まずっ



水森かおり先輩

杜このみさん


3人で撮って頂きました🥰


水森先輩がいらっしゃると本当に緊張している中でもほっとして心強いですし、昨日もたくさん笑わせて頂きました🤣✨


杜このみさんとは本当に久しぶりにお会い出来ました!嬉しい!



松原健之さん


人見知りしてしまいがちな私にも優しく色々話しかけてくださって、いつもありがたいです🌸


同じレコード会社、徳間ジャパンの大先輩である千昌夫さんともお写真ご一緒させて頂きたかったのですが


タイミングが合わず🥹


せめてと思い



水森先輩と共に千さん


…の楽屋の前でぱしゃりさせて頂きました🙇‍♀️


笑笑


次またご一緒させて貰える機会があれば、その時は勇気を出して撮って頂こう…!!




デビュー当時を振り返ると自分のことでいっぱいいっぱいで、本番前に話し掛けてはご迷惑かなという気持ちもあり

中々周りの皆さんとお話しする事が出来なかったのですが


今こうしてお話しさせてもらうと皆さん本当に優しくて楽しくて、もっと早く出来たら良かったななんて思ってしまいます☺️




では、また明日!