こんばんわさみん( *'ω'* )


イベント出演のお知らせです。

4月20日の「野中美郷生誕祭2023」
にゲスト出演させて頂くことになりました!

わーーい!!

美郷のお誕生日を是非一緒にお祝いしましょう🥰✨

私も珍しく歌って踊らせて頂くので、見届けてやってください。笑

息切れする予感しかしない。


かつての仲間と久しぶりに一緒にステージに立てるのが楽しみでもあります♡


特典会もあるようなのでそちらで皆さんとお話し出来るのも楽しみです。


チケットの発売が本日このあと21時からで先着順とのことなので、是非忘れずにゲットしてくださいね。






しかしこのポスター、1人だけ着物なのが中々シュールですな。


ぽつんと演歌歌手がいるよ。




では、また明日!