こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は週替わりでコーナー出演させて頂いている、TBSラジオ「Music Palette♪」の収録でした✨

昨日お知らせした3月24日の公開収録イベントも楽しみですよねえええ🥺

今日ゆかにゃやスタッフさん達とイベントについてのお話を色々して、私も余計に楽しみになって来ました。

ここでしか聴けない歌も飛び出しますっ

私も練習中…




是非遊びに来てくださいね♡




そして、こちらも既にお知らせさせて頂きましたが


3月12日のオンライングリーティング。


本日23:59が締め切りなのですが

2部と3部のみ若干空きがあるそうなので是非お話ししましょう〜🥰








今夜は21時ごろに面白そうなお知らせがあるかもしれない…よ…



では、また明日!