こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は久しぶりに気まぐれSHOWROOM配信でした!
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました😊

今年はお花見したいよね〜って話や
好きなさくらソングのお話など。

皆さんの好きなさくらソングはなんですか??🌸




GUとbeautiful peopleのコラボパーカー!


昨日発売開始だったから買いに走ったのにもう品薄で、このパーカーも本当はセットアップなのですがボトムスはもう完売してました( ;  ; )


2店舗回ったんだけどね…

残念。




さて!



3月12日にオンライングリーティングを開催することになりました✨


画面越しに一対一でお話しが出来るイベントです。


今回お申し込み期間が短くて、8日が締め切りになっているのでお忘れなきよう是非お待ちしています🙋‍♀️💕


お申し込み方法など詳しくは




こちらをご覧ください!




では、また明日!