こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日、スタッフさんがカメラでたくさん写真を撮ってくださったんです♡



お喋りする私たち。



週プレみたいな私たち。




最初は真面目に撮ってたのについふざけたくなってしまって



COWCOWみたいな私たち。

(正確にはCOWCOWみたいなのは私だけ)



お花もありがとうございます😭✨



ひな祭りデザインだ〜!


咲子さんも喜んでおりました🐱🌸



ポムポムプリンがいっぱーい🤣


可愛すぎます。



咲子さんのファンの方からもお花を頂いてしまいました…!


ありがとうございます🙇‍♀️


お優しい。



オリジナルカクテルも飲んでくれてありがとうね😊




まだまだ写真があるから、インスタグラムの方にでも載せようかな??



では、また明日!