こんばんわさみん( *'ω'* )


更新が夜遅くなってしまいました!

すみません( ;  ; )

今日は松井咲子ちゃんとスタジオ練習してきたよ🎹🎸✨



今日は2月22日…

猫の日!

ということで咲子さんはこのポージングです🐱



みんなもうチケットはゲットしてくれたかな?


夜の部は配信もあるからね。


咲子のピアノと私の歌(数曲ギター)でお届けするライブです。


是非気軽に遊びに来てくださいね〜!







猫の日なので、今朝の朝ごはんは猫型トーストでした。


まあ猫の日なことは忘れていてただの偶然なのですが🫠笑


そして私は犬派だ。


犬派だが、ネコチャンも大好きだ🐱!!!!


皆さんはどちら派?




では、また明日!