こんばんわさみん( *'ω'* )


少し前のお話ですが、大好きなお友達が誕生日をお祝いしてくれました✨

もうかなり経っているのに誕生日ネタ引きずってすみません🤣

とっても嬉しかったので是非思い出と写真を共有したくて。



内田眞由美ちゃんと北原里英ちゃん🥰


3人でお互いの誕生日をお祝いするのが最近の定番の流れになって来ています!嬉しい



プレゼントも頂いたのに、ケーキもわざわざ用意してくれました…ありがとう😭


内田眞由美ちゃんの経営する焼肉屋さん、IWAへお邪魔したのですが



我々の網の上が焼き肉というよりは完全にBBQでしたね。笑


海老はやっぱりマストで食べたい🍤🫶


あとは焼肉行ったら必ず頼むのは、レバー。

皆さんは?


インスタグラムの方にも写真載せようっと!




明日はオンライングリーティング。


皆さんとお話し出来るのが今から楽しみです🌸


参加してくださる皆さん、よろしくお願い致します。


何着ようかな?




では、また明日!