こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は一歩も外に出ないまま1日を終えてしまう予感だ…

日を浴びていない…😳

まあたまにはこんな日があってもいいですよね!

とか言ってたまにではなく割とよくやってしまいますが。笑

お家が1番好き🫶



そういえばね!

2023年始めたい事の1つだったのですが、



エレキギターを練習しようと思って我が家に連れて来ました🎸


下北沢に馴染めそうな雰囲気が漂って、嬉しくなって写真を撮って貰いました🤣w


昔々AKB48の「GIVE ME FIVE!」という楽曲でギターを担当していたので

本当にその期間だけは触っていたのですが、エレキギターで弾いたのはその一曲のみ。


完全にアニメぼっちざろっくの影響でエレキギターを弾きたくなりました。笑


いつかイケてるバンドを組んで女の子たちにキャーキャー言われるんだ!!!


というのは冗談だしエレキギターなので中々皆さんの前で披露出来る機会も無さそうだけど、楽しく練習します🥰


エフェクター買わなければならん!




では、また明日!