こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は久しぶりのSHOWROOM配信にお付き合い頂き、ありがとうございました😊♡


というか最近毎回久しぶりだ💦


家でこんな耳つけちゃって



浮かれ配信でした🧸


また近々!

今度こそ本当に近々!笑




そして昨日お知らせがありましたが、2月19日にオンライングリーティングが決まりました✨


是非お話ししましょう〜🫶


皆さんのご参加をお待ちしています🥹!!


5.6部は抽選になることが多いですが、1〜4部は基本的に倍率は低いです。笑


参加方法など詳しくは



こちらをご覧ください。




明日は長谷川愛ちゃんのライブにゲスト出演させて頂きます。


赤羽ReNYにて13:00開演です。


当日券もあるようなので是非お越しくださいっ



ここでしかみられない曲をやるよー!笑


さてなんでしょうか??




では、また明日!