こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はファンクラブイベント!

生誕祭&デビュー11周年記念イベントでした。

寒い中お越しいただいたファンクラブ「わさ民」の皆さん、ありがとうございました😭✨✨



衣装はラベンダーカラーにしてみました♡

どうですか?



集合写真


パネルまたはスピーカーで隠れてしまっている方申し訳ありません💦



ケーキは大好きなポチャッコのものを用意してくださいました🥰🥰



楽屋花もいつもありがとうございます!


パンダとうさぎだ🐼🐰


もしかして、ファンクラブ会報の4コマ漫画に登場するから?笑



ボードへの寄せ書きも、心があたたまりました🌸



MCのシャバダバふじさん!


イベントをスムーズに進行していただき、盛り上げてくださいました💫




今回来られなかった皆さんも、コメントで是非お祝いしてくださいね🥂


今日は本当に本当に幸せな時間をありがとうございました。




27歳残り数時間!



明日の私は一味違うわよー!



では、また明日!