こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はUSENラジオで「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ!」の収録でした✨


新年1発目の同期でどーよでしたね〜


やっぱりこのメンバーで集まれると安心します😊


ゲストにお越しいただいたのは



松阪ゆうきさん!


うたなびでもお世話になったばかりです🥳

新曲「真実の愛」についてお話しいただきました。



木村徹二さん!


なんと、お父様はあの鳥羽一郎さん…!

「二代目」という曲で演歌歌手デビューをされました。



これはひかる兄さんからの差し入れ。笑


ご馳走様でした🙏


新潟出身のスタッフさんにはお年賀ということでお餅を頂いたので、食べるのが楽しみ〜💕


なんだかんだでお正月も全然お餅食べられなかったからさ🥺


どうやって食べようかしら?


皆さんの好きなお餅の食べ方は??




では、また明日!