こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日のうたなびの収録でお越し頂いたゲストの皆さんとお写真を撮って頂いたので載せていきますね🫶

まずは、久しぶりにお越しくださいました!



ぜんぶ君のせいだ。

から如月愛海さんと、もとちか襲さん!


3月の武道館でのワンマンライブを区切りに、無期限の活動休止をされるそうです。

心境なども語ってくださいました!


続いては



松阪ゆうきさん!


民謡、演歌、オペラまで歌いこなす松阪さん。

最近YouTubeチャンネルを開設されたそうでそれについてもお話しくださいました✨



そしてうたなびではニュージェネレーションズのコーナーでも出演されています、このお二人



二見颯一さんと青山新さん!


コーナーの中でそれぞれ二見さんは殺陣、青山さんはタップダンスに挑戦をされていて

どのように挑まれたかをお話し頂きました😎


それぞれお一人ずつゲストコーナーでもご出演頂きますのでお楽しみに!




毎週うたなび、是非ご覧くださいね〜🥳🥳




そして、今年初のオンライングリーティングの開催が決まりました!


1月22日の開催です。


お誕生日も近いし、新年のご挨拶もしたいし

是非良かったらご参加お待ちしています🐰♡


詳しくは



こちらをご覧くださいっ




ではまた明日!