こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は父と2人でずっと気になっていた近所の中華料理屋さんへ🥟

まさに町中華!って感じの雰囲気で、最高でしたね〜

近所に美味しい中華屋さんがあるかどうかってかなり大事よね。



レバーがぷりぷり、もやしはしゃっきしゃきで美味しかったレバニラ💕


そして今は東京へ帰って来ました。


出発前にベッドシーツを洗って来たので、新年1発目の我が家での睡眠は最高なはず!


数日家族と過ごしていたから少し寂しく感じるのと

でも自分の空間に帰ってきたことの安心感とで

不思議な気持ち🥹


ポケモンでもやって、今日は早めに寝てしまおうかしら。


あ、ちなみに私はバイオレットをプレイしています。

ダブルパックで買って姉はスカーレット。



キャラメイクめちゃめちゃ頑張って、自分好みの女の子を産み出しました🤣


猫目でお口も可愛い。


私もこの顔になりたい。笑


最初のポケモンはニャオハにして、名前は「れたす」にしました🐱

理由はシンプル。緑だから。


ポケモン自体が久しぶりだから、タイプ相性から復習しなくては。




では、また明日!