こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はなんと…


人生初のフェスに行って来ました…!!


フェスデビュー戦にも関わらずさらに驚きなのが


ソロ参戦🤣🤣🤣


1人でカウントダウンジャパン2023へ行って来たよおおーーー!


何故今日行きたかったのかというと、タイムテーブルを何となく見ると大好きなハロプロが数組出るのに加えて好きなバンドも出るということで
チケットを申し込んでみたら当たっちゃった。と言う流れ🫶

幕張メッセまで行って来たよ。

私が観たステージは

indigo la end
Eve
モーニング娘。22
クリープハイプ
Juice=Juice
UNISON SQUARE GARDEN
(敬称略)

でした!

当然アンジュルムも観ようと思っていたんだけど…私のスケジュールの組み方がフェスど素人過ぎて座る時間も殆どないくらい詰め込んでしまっていて、体力の限界が来てしまいました😭

悔やまれるなあ💦

教訓を得たので次からは気を付ける。



本当に楽しかったなあ。

フェスTシャツも買いたかったから朝から行って、Tシャツも買ったの🕺



選べなくて2枚買った。

今度もう1枚の方を着ながら色々フェスの話をshowroomで語りたいです。


本当に楽しかったなあ…

1人で行ってるから尚更、何も気にせずノリノリで楽しめたし
たくさんの人と好きな音楽を共有するのって良いですね。

モーニング娘。22さんに関しては行けるところまで前に行ってみようと思ったらどんどん人の波に押されて
気がついたら5列目くらいまで行ってしまって🤣

ステージも近くで幸せだったし
ガチ勢ゾーンだったので、知らない人たちと踊りまくれて楽しかった!!!

感想は語りきれないからまた改めて、聞いてください✨

ステージを常にはしごしていたのでフェス飯も全然
食べられなかったなあ。。

もう本当に楽しくて、また必ず行きたいし夏フェスにもいつかは行ってみたいです。

年の瀬にまた1つ新たな世界を見られて、気持ちが満たされています。



では、また!