こんばんわさみん( *'ω'* )



今日の話ではないんだけど、野中美郷ちゃんとご飯しました。


またもや。



そしてご飯をしながら少しお酒を飲み、いい気分になった私たちはなんとなーく帰りたくなくて


近くのお洋服屋さんをぶらぶら。


ふと入ったお店のニットが可愛くてその場のノリとお酒の勢いで



色違いで購入してしまいました🫢❤️


ペアルック〜!


嬉しい😊


これ着て絶対にどこかお出掛けするんだ。


昔から仲の良い友達とお揃いにしたりするのが結構好きで、こういうところは女子だなあと自分でも思う数少ないポイントです。笑


明日はクリスマスイブ🎅


皆さん今年は自分へのクリスマスプレゼントは買いましたか??


私はこのニットをクリスマスプレゼントとしようかな😂😂



では、また明日!