こんばんわさみん( *'ω'* )


岩佐美咲クリスマスライブ2022
お越しくださった皆さん、そして配信で見守ってくれた皆さん
ありがとうございました😊✨✨


ピアノの丸山貴幸さん!


今回は急なお話になってしまったのにも関わらず素晴らしい演奏で盛り上げて頂きました。


本当にありがとうございました🥺



1部は



先日のファンクラブでのサンタ衣装。


2部が新しい衣装で




こんな感じ〜!


深い緑に華やかな柄が今までに無い雰囲気でこちらに決めました💁‍♀️


ちなみに毎回衣装は私がお店を回って探してるんだよー🎅🎄


センスいいなあー(自画自賛)




この時期にぴったりな曲を。。

という事で


森進一さんの冬のリヴィエラ

広瀬香美さんのゲレンデがとけるほど恋したい

BOAさんのメリクリ

竹内まりやさんのすてきなホリデイ


などなどお届けしました☺️


アーカイブ視聴も出来るので是非お楽しみくださいね。





あ、公式ライン届きましたか?笑



では、また明日!