こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日に引き続き寒すぎる〜🤧


一気に冬がやって来た感じですね。


皆さんくれぐれも風邪をひかないようにあったかくして過ごしましょうね!


今日はクリスマスツリーに出会えなかったので、最近のなんて事ない写真を載せてみます🙋‍♀️




家族ラインで送られて来た、可愛いはむちゃんとちーず🐶

何やら相談中。



新大久保で食べた、辛いものー!


チュクミというタコと豚肉のお鍋なのですが辛いのよ。辛いけど美味しいのよ。


寒い時期は辛いもの食べて内側からあったまるのもいいよね✨


ただ、胃腸は終わります。




〆の炒飯も美味しいのよお。。


とびっこが入っててぷちぷち食感が最高🫶




内容薄めのブログになってしまいましたが。。



では、また明日!