こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はギターの練習をしたりお仕事の準備をしたりと
やりたかったことを色々出来て充実した1日に出来ました🤤♡

もう12月になるのに今日なんか結構あたたかいですよね?

もこもこのパジャマを着て寝たら汗だくで起きてしまいましたよ…

寒暖差が激しいので体調に気を付けていきましょうね🙌


今日は皆さんにお知らせがあります!!!


来年の長谷川愛ちゃんのライブにゲスト出演させて頂くことが決まりましたー✨✨

今年の5月のラブリーコンサートから始まったご縁でクリスマスのイベント、更には来年も!

嬉しいな楽しみだな🥰

2023年02月05日(日) 東京 赤羽 ReNY 

Birthday Live Revenge Tour - PUZZLE - 

開場 13:00 / 開演 13:30 

ゲスト:虎南有香、岩佐美咲


来年の2/5、今から空けておいてくださいね!

詳しくは



嬉しそうな私。



では、また明日!